コールセンター向けCRMを活用し自社の改善につなげ、顧客満足度、売上アップにつなげたい企業
契約タイプ | 業務委託 トスアップ(紹介) 自社導入 |
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報酬タイプ | ショット(単発) ストック(継続) |
対象顧客 | 法人 |
募集エリア | 全国 |
「楽テル」とは
「楽テル」は、コールセンターやヘルプデスクの電話対応業務を支援するクラウド型のCRMシステムです。CRMシステムは、顧客の情報を管理するためのツールで、個人情報の管理、購入履歴や問い合わせの対応履歴、顧客へのアプローチ履歴なども管理が可能です。蓄積した情報を分析して顧客一人ひとりに適したアプローチが可能となるため、顧客一人ひとりと密な関係性を構築でき、顧客満足度や売上げアップなどにつなげられます。
こんな課題をお持ちの企業様に、ぜひご提案ください!
・オペレーターの対応時間が膨らみ、人件費削減が課題
・対応中、適切なアナウンスができず、お客様を待たせてしまう
・架電結果の集計、分析、報告資料の作成に時間がかかっている
・既存のシステムが業務の変化に対応出来ず、使いづらい
・聞き取り不足や会話のすれ違いによるトラブルが発生している
「楽テル」は純国産システムならではの「見やすさ」「使いやすさ」で、顧客管理業務を大幅に効率化します。
コールセンター向けCRMを活用し自社の改善につなげ、顧客満足度、売上アップにつなげたい企業
・入力画面の高いカスタマイズ性
・自由なワークフロー設定
・CTIとの連携
コールセンター向けCRMシステム複数社
所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階 |
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代表者 | 中村 崇則 |
設立 | 2000/11/1 |
資本金 | 3億7,837万8千円 |
事業内容 | クラウド事業 |
TEL | 06-7660-1230 |
URL | https://www.rakus.co.jp/ |
担当部署 | 企画 |
担当者名 | 冨山 真吾 |
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