自社HPやECサイト、CMS、LP、FAQページ、社内ポータル、グループウェア、各種Webシステム、ラクスシステムなどで問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化を図りたいなど、業種業界問わずあらゆる企業に提案可能です。
契約タイプ | 業務委託 トスアップ(紹介) 自社導入 |
---|---|
報酬タイプ | ショット(単発) ストック(継続) |
対象顧客 | 法人 個人 |
募集エリア | 全国 |
「チャットディーラー」とは
「チャットディーラー」は、HPやグループウェアなどにチャットウィンドウを設置して、
問い合わせ対応を行うことのできるWebチャットツールです。
「お客様対応」と「社内問い合わせ対応」のどちらにもご利用いただけます。
よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
こんな課題をお持ちの企業様に、ぜひご提案ください!
・よくある内容の問い合わせにかかる対応負担を減らしたい
・あるあるな社内、社外問い合わせ対応を減らして業務効率を改善したい
・FAQやサポートサイトが機能しておらず、問い合わせの件数が減らない
・休みや営業時間外の問い合わせに対応できず、お客様をお待たせしてしまう
自社HPやECサイト、CMS、LP、FAQページ、社内ポータル、グループウェア、各種Webシステム、ラクスシステムなどで問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化を図りたいなど、業種業界問わずあらゆる企業に提案可能です。
ラクス各システムとの連携
チャットボットベンダー各社
所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階 |
---|---|
代表者 | 中村 崇則 |
設立 | 2000/11/1 |
資本金 | 3億7,837万8千円 |
事業内容 | クラウド事業 |
TEL | 06-6376-5222 |
URL | https://www.rakus.co.jp/ |
担当部署 | 営業企画課 |
担当者名 | 谷崎 功 |
ご入力いただいたメールアドレスに商材資料ダウンロードURLをお送りいたします。
すべて表示する