Concept

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中小・ベンチャー企業の新製品、
新サービスに特化した
営業コンサルティング

〜世の中に必要な製品・
サービスの普及に貢献します〜

事業化されて市場に出された製品やサービスは、真の顧客から受容されるまで、他企業との競争という荒波にもまれる段階となります。
この段階を越えれるか否かで、企業として事業化したプロジェクトの成否が具体的に決まります。
セールスディビジョンでは事業を収益化できるよう、顧客との橋渡しを行い、御社の新規事業を成功に導きます。

創業、新規事業化した際の営業展開にお困りではありませんか。

  • 新規事業をスタートさせたいが、営業マンを採用していいか判断がつかない局面にある
  • 新製品を開発したが、ニーズや市場の反応をフィードバックしてもらって更なる製品の改良につなげたい
  • 新規事業の営業部を立ち上げたい
  • 営業部がうまく稼働しはじめたら社員として雇用したい
  • 大阪に営業所をつくりたい、大阪のマーケットを開拓したい
  • 営業代行会社に依頼するとブランドイメージに不安がある

セールスディビジョンでは局面に応じた適切な営業リソースを提供いたします。
お客様のご状況に応じたコンサルティングメニューをご提案いたしますので、
お気軽にご相談ください。

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