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非対面でも受注OK!注目商材「d払い×メルペイ」

d払いとメルペイが一緒に使える「d払い×メルペイ」セールスパートナー募集2020.08.03

非対面でも受注OK!注目商材「d払い×メルペイ」

ビジネス概要

ドコモとメルカリが2020年2月に業務提携しQRコード決済が共通化されました。
dポイントクラブ会員約7,500万人(dポイントの年間利用額約2,000億円)とメルカリの月間利用者数約1,650万人(年間流通総額約5,000億円)の顧客基盤を有する会員基盤を誇ります。

今回は注目商材のQRコード決済「d払い×メルペイ」の加盟店開拓業務にご参画いただけるセールスパートナーを募集いたします。QRコードが統一されたことで、管理が楽になり提案先の加盟店様からも喜んでいただけます。

圧倒的なブランド力がありTELワークやオンライン商談など非対面での獲得も可能です。手離れがよく空き時間やスキマ時間を活用したセールスワークに最適な商材です。

活動をお願いしたい方

・ドアノック商材をお探しの方
・併売商材をお探しの方
・キャッシュレス、QR決済の営業経験がある方

募集企業からのメッセージ

トークスクリプトから提案書まで本部でご用意しています。
獲得からアフターフォローまで徹底サポートいたしますので、営業未経験の方もご安心ください。
法人・個人問わずご応募お待ちしております!

ビジネスの3C

  • 顧客の特長Customer

    ・サービス業や小売店など幅広い業種がターゲット。
    ・すでにQR決済を導入済みの店舗も多く詳細の説明まで不要なことが多い。

  • 強みCompany

    ・キャンペーン期間中決済手数料が実質無料。

    ・初期費用や解約金はもちろん無料、振込手数料も無料のため加盟店の負担ゼロ。

  • 競合Competitor

    PayPayなど他のQR決済ブランドは競合になりません。加盟店は消費者が利用したいQR決済ブランドを取り扱う必要があり、利用できるQR決済ブランドを増やすことは、むしろ集客につながると提案できます。

  • 顧客の顧客Customer’s Customer

    ・docomoの携帯電話ユーザー(他キャリアでも利用可能)
    ・メルカリユーザー
    ・マイナポイントでd払いかメルペイを選択したユーザー

  • このビジネスが
    必要とされる背景
    Context

    ・経済産業省が2025年までに現在20%程度のキャッシュレス決済比率を40%程度へ引き上げを表明(韓国96.4%、中国60%)
    ・加盟店がマイナポイント事業に向けて各QR決済ブランドをラインナップ
    ・新型コロナウイルス対策でキャッシュレス決済の利用が増加

募集企業情報

株式会社メディアクリエイトソリューションズ
所在地 東京都千代田区飯田橋 4‒7‒1 ロックビレイビル 2F
代表者 久保田 一史
設立 2005.4
資本金 4,800万円
事業内容 通信関連事業
TEL 03-3264-2551
URL https://mediacreate-c.com/profile.html
担当部署 キャッシュレス推進事務局
担当者名 森本

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