業種・業態問わず。
発行件数の目安として、
・月間の請求書、支払明細書、納品書、領収証などの郵送件数が200件以上~/月
・従業員数30名~1,000名以上
の規模感の企業でコストメリットを感じていただけることが多いです。
ご提案対象部署は経理/総務/情報システム/営業事務になることが多いです。
契約タイプ | 業務委託 トスアップ(紹介) 自社導入 |
---|---|
報酬タイプ | ショット(単発) ストック(継続) |
対象顧客 | 法人 |
募集エリア | 全国 |
「楽楽明細」とは
電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書、納品書、支払明細などの帳票をWEB上で発行するクラウド型のシステムです。
帳票データのCSVまたはPDFを「楽楽明細」にアップロードするだけで、発行先に応じて「WEB」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法で自動で割り振り発行します。
請求書発行において手間のかかる「印刷→封入→発送」の作業がゼロになります。
こんな課題をお持ちの企業様に、ぜひご提案ください!
・販売管理システム導入と合わせて発行(発送)部分の業務効率化も行いたい
・経理業務のコストを削減したい
・帳票のペーパーレス化を促進したい
「楽楽明細」セールスパートナーとは
様々な業種へアプローチ可能
「楽楽明細」は業種・業界・企業規模を問わずあらゆるお客様にご提案が可能です。
課題を抱える対象企業が多いので、ドアノックツールとしても最適です。
長期的な収益への貢献
「楽楽明細」は長くお使いいただく工夫をしており、解約率が極めて低いため10年単位でお使いいただけます。SaaS市場も急拡大を続けており、セールスパートナー様にとっても長期的な収益が見込めます。
販売後の手離れの良さ
お客様への販売後の導入~運用までのサポートはラクスが行いますので、パートナー様側のお手間を煩わせません。
従業員50人以上であればコストメリットが出やすいです。
業種・業態問わず。
発行件数の目安として、
・月間の請求書、支払明細書、納品書、領収証などの郵送件数が200件以上~/月
・従業員数30名~1,000名以上
の規模感の企業でコストメリットを感じていただけることが多いです。
ご提案対象部署は経理/総務/情報システム/営業事務になることが多いです。
・あらゆる帳票を発行可能
・データ連携がカンタン(CSV/PDF)
・カンタン操作・シンプルなデザイン
・受取側の企業も処理がスムーズに
クラウド帳票発行サービス複数社
「在宅勤務の増加」、「電子帳簿保存法の緩和」、「請求書の完全電子化」
クラウド帳票発行サービス市場は、電子帳簿保存法に伴う請求書の電子化や
ペーパーレス化の動きを背景に年々拡大。特に2020年以降は、外部環境の変化によるテレワーク普及の影響により、対前年度比38%増で急成⾧する見通し。
所在地 | 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿7階 |
---|---|
代表者 | 中村 崇則 |
設立 | 2000/11/1 |
資本金 | 3億7,837万8千円 |
事業内容 | クラウド事業 |
TEL | 06-7660-1230 |
URL | https://www.rakus.co.jp/ |
担当部署 | 企画 |
担当者名 | 冨山 真吾 |
ご入力いただいたメールアドレスに商材資料ダウンロードURLをお送りいたします。
すべて表示する